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採用情報(中途採用)

現在募集中の求人は、下記の通りです。

【在宅勤務】が可能です。ライフステージの変化に応じて柔軟な働き方を取り入れています。


正社員

募集職種税務・会計コンサルタント
雇用形態正社員(試用期間6ヶ月)
応募資格<必須条件>
会計事務所や税理士事務所での実務経験のある方

<歓迎条件>
税理士試験科目合格の方
会計事務所での税務申告書作成経験をお持ちの方
業務内容今までのご経験を活かし、幅広い税務経験を通して専門的コンサルタントへ成長できます!

【仕事内容】
・税務会計業務
・コンサルティング業務
  ≪ 具体的には ≫
  申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談
  事業承継支援、株式公開支援、企業再生、人事評価制度 他

【仕事の特徴】
・担当社数は1人約15社程の既存顧客を担当。
・個人・法人を問わず、顧問先の月次巡回、確定申告などを行います。
・顧客先は中小企業がメイン、チーム制をとり1チーム5~6名で行います。
・スキル、経験内容により入社当初の職務内容を決定し、段階的に業務をお任せします。
・経営支援のコンサルティングとして、IPOや内部統制、人事評価制度まで幅広くご経験頂けます。
 希望業務をご経験頂けるようにチーム編成しております。
・バックアップ体制として、月に一度個別に品質管理面談を行い、業務の進捗状況の確認やアドバイスを受けることで
 大きなミスを防ぐ仕組みを構築しています。
・税理士の他に国税OB、公認会計士、社会保険労務士、行政書士等が在籍しており、ワンストップサービスで
 あらゆるニーズに対応可能です。
待遇

月給 300,000円 ~  (基本給/月額 260,000円~)  

 ※想定年収 400万円~1,500万円(賞与年2回・決算賞与含む)

 ※経験・能力を考慮し当社規定により決定します。

 ※上記額にはみなし残業代(月20時間0分~、40,000円分~)を含みます。

給与改定原則として年2回
人事評価制度により、成果を公正に評価します。
交通費実費支給(月額2万円まで)
保険関係労働保険、社会保険(健康保険、厚生年金保険) 加入
勤務地
  1. 東京事務所
    東京都新宿区神楽坂3-2 神楽坂Kビル7階
    各線「飯田橋駅」B3出口より徒歩3分
  2. 横浜事務所
    神奈川県横浜市神奈川区台町17-1 マストビル8階W2号室
    各線「横浜駅」西口より徒歩8分
  3. さいたま事務所(第1事業部・第2事業部)
    埼玉県さいたま市南区南浦和2-36-11 カトレヤビル5階
    JR武蔵野線・京浜東北線「南浦和駅」東口より徒歩3分
  4. さいたま事務所(第3事業部)
    埼玉県さいたま市南区南浦和2-36-11 カトレヤビル2階
    JR武蔵野線・京浜東北線「南浦和駅」東口より徒歩3分
勤務時間

フレックス制(1日標準8時間、休憩60分)
コアタイム10時~15時 フレキシブルタイム7時~10時、15時~22時

※時間外労働あり

休日・休暇

年間休日120日以上

原則土日祝、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、記念日休暇
※繁忙月のみ土曜出勤日が月1~3日あります。

※一部平日に休日設定あり。会社年間カレンダーによる。

備  考【在宅勤務】
・在宅勤務制度・短時間正社員制度を活用している社員もおり、生産性向上への意識が高い職場環境です。
【社内の雰囲気】

・困ったことがあれば誰でも親身に対応してくれます。

・分からない事があれば気軽に教えあうことが出来る環境です。

【同社の特徴】

・業務を続けながら毎年科目合格を積み重ねて、税理士資格を取得される方もいます。

・オンデマンド研修、社内ライブラリーが整っていますので、無理なく・無駄なく勉強できます。

・フィナンシャルプランナー、税理士等の各種資格取得の応援をしています。

・オフィスはフリードリンク制で、誕生日祝制度や毎年社内イベントがあります。

【組織構成】

正社員(全拠点):50代11名、40代7名、30代8名、20代5名

応募方法履歴書(写真添付、希望勤務地記載)及び職務経歴書を下記までメール又はご郵送下さい。
※履歴書の備考に「ホームページより応募」とご記載ください。
E-mail:saiyo@activatejapan.jp
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-2 神楽坂Kビル7階
宛先:採用担当

パート

募集職種事務(関与先税務・会計・経理業務)
雇用形態パート(短時間有期雇用)
応募資格経理経験又は会計事務所経験1年以上
PCスキル(Word、Excel)
※日商簿記資格者、経理、給与計算、年末調整等の実務経験のある方歓迎
業務内容・税理士法人関与先の経理補助業務
・記帳代行(TKC・弥生を使用)
・税務スタッフのアシスタント業務

スキルや経験を考慮して業務を決定します。
税理士業務は多岐にわたるので、幅広くスキルを身につけられ
将来のための勉強になる環境です。
勤務時間9時から16時の間でご相談に応じます。
1日5時間から6時間(休憩60分) / 週3日から4日
勤務地さいたま事務所
 住所:埼玉県さいたま市南区南浦和2-36-11 カトレヤビル5階
 アクセス:JR武蔵野線・京浜東北線「南浦和駅」東口より徒歩3分
待遇時給1,200円~2,500円
入社後3ヶ月経過後は時給の見直しがあります。
休日・休暇土日祝、年末年始
交通費実費支給(月2万円まで)
保険関係労働保険、社会保険(健康保険、厚生年金保険) 完備
※その他、労働条件により該当する保険に加入
備考

※試用期間3ヵ月有
※有給休暇は法定通り付与いたします。
※扶養範囲内での勤務や、学校行事や介護等による突発的な勤務日・勤務時間の変更にも柔軟に対応しています。

家庭と仕事を両立できる環境です。
※正社員転換制度があり、転換された方や短時間勤務専門職として活躍中の方がいます。
※長期で働く方が多く、落ち着いた雰囲気です。

応募方法履歴書(写真添付)及び職務経歴書を下記までメール又はご郵送下さい。
※履歴書の備考に「ホームページより応募」とご記載ください。
E-mail:saiyo@activatejapan.jp
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-2 神楽坂Kビル7階
宛先:採用担当

正社員

 ※ 現在、下記求人の募集は中止しております

募集職種社会保険労務士、社会保険労務士アシスタント
雇用形態正社員(試用期間6ヶ月)
応募資格社会保険労務士の資格をお持ちの方、または試験合格者の方
受験中であっても、人事・労務の実務経験のある方歓迎です。
弊社はワンストップサービスを提供しています。
社労士業務にとどまらず人事、労務に関する全方向の提案でクライアントの発展を徹底支援しています。
業務内容労働・社会保険手続、給与計算、就業規則の作成、助成金対応、労務DD、人事評価コンサルタント
待遇

月給 300,000円 ~  (基本給/月額 260,000円~)  

 ※想定年収 400万円~1,500万円(賞与年2回・決算賞与含む)

 ※経験・能力を考慮し当社規定により決定します。

 ※上記額にはみなし残業代(月20時間0分~、40,000円分~)を含みます。

給与改定原則として年2回
人事評価制度により、成果を公正に評価します。
交通費実費支給(月額2万円まで)
保険関係労働保険、社会保険(健康保険、厚生年金保険) 加入
勤務地

東京事務所
東京都新宿区神楽坂3-2 神楽坂Kビル7階
各線飯田橋駅B3出口より徒歩3分

勤務時間

フレックス制(1日標準8時間、休憩60分)
コアタイム10時から15時 フレキシブルタイム7時から22時

※時間外労働あり

休日・休暇

年間休日120日以上

原則土日祝、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、記念日休暇
※繁忙月のみ土曜出勤日が月1~3日あります。

備考フィナンシャルプランナー、税理士等の各種資格取得の応援をしています。
オフィスはフリードリンク制で、誕生日祝制度や毎年社内イベントがあります。
オンデマンド研修、社内ライブラリーが整っていますので、無理なく・無駄なく勉強できます。
在宅勤務制度・短時間正社員制度を活用している社員もおり、生産性向上への意識が高い職場環境です。
応募方法履歴書(写真添付)及び職務経歴書を下記までメール又はご郵送下さい。
※履歴書の備考に「ホームページより応募」とご記載ください。
E-mail:saiyo@activatejapan.jp
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-2 神楽坂Kビル7階
宛先:採用担当

正社員

募集職種管理部(経理・総務)
雇用形態正社員(試用期間6ヶ月)
応募資格≪必須条件≫
・管理部門にて、幅広く業務を担当されてきた方(勤怠管理や請求業務など)
・仕訳業務経験がある方
・日商簿記2級もしくは3級程度ある方
≪歓迎条件≫
・Excelスキルのある方
業務内容管理部門に関する業務を幅広くご対応いただきます。
・日々の仕訳業務
・請求業務(電子請求書の発行、入金管理、社内向け売上速報発行管理など)
・給与業務(社員の勤怠集計、残業代計算、有給管理、給与ソフトへの入力など)
・総務・庶務業務
・その他事務サポート
未経験業務にも、柔軟に対応していただける方歓迎です。
待遇

月給 26.6万円~33.3万円 

 ※想定年収 400万円~500万円(賞与 年2回含む)

 ※経験・能力を考慮し当社規定により決定します。

 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分 27,000円分)を含みます。

 ※みなし残業時間の超過分は支給いたします。

給与改定原則として年2回
人事評価制度により、成果を公正に評価します。
交通費実費支給(月額2万円まで)
保険関係労働保険、社会保険(健康保険、厚生年金保険) 加入
勤務地

東京事務所
東京都新宿区神楽坂3-2 神楽坂Kビル7階
各線飯田橋駅B3出口より徒歩3分

勤務時間

フレックス制(1日標準8時間、休憩60分)
コアタイム10時から15時 フレキシブルタイム7時から22時

※時間外労働あり

休日・休暇

年間休日120日以上

原則土日祝、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、記念日休暇
※繁忙月のみ土曜出勤日が月1~3日あります。

備考フィナンシャルプランナー、税理士等の各種資格取得の応援をしています。
オフィスはフリードリンク制で、誕生日祝制度や毎年社内イベントがあります。
オンデマンド研修、社内ライブラリーが整っていますので、無理なく・無駄なく勉強できます。
在宅勤務制度・短時間正社員制度を活用している社員もおり、生産性向上への意識が高い職場環境です。
応募方法履歴書(写真添付)及び職務経歴書を下記までご郵送下さい。
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-2 神楽坂Kビル7階
採用担当:管理部 ※履歴書の備考に「ホームページより応募」とご記載ください。


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認定期間:2024/7/1~2025/6/30

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